西船発メンズエステ 雅 - Miyabi -オトナの女性による優雅な癒しのひとときを

西船橋メンズエステ雅-Miyabi-は西船橋にある出張専門の日本人メンズエステです。 30歳以上の厳選されたセラピストによる格別の癒しとおもてなしを提供いたします。

070-3174-5678

10:00 ~ 04:00
(受付 09:00 ~ 02:00)

THERAPIST

滝川 莉央(37歳)

PROFILE

プロフィール

滝川 莉央 (37歳)

157cm


癒し系美魔女!彼女にノックアウト!!

成熟した色気と落ち着きのある雰囲気で、出会った瞬間から惹き込まれる――
滝川 莉央さんは、まさに“お色気たっぷり”な美魔女セラピスト。

その穏やかで優しい性格は、初めてのお客様にも心からの安心感をもたらし、
「また会いたい」と感じさせる癒しの力にあふれています。

さらに注目すべきは、深く丁寧なストロークで魅せる本格的な施術。
肌をなぞるその手つきはゆったりと、しかし芯までじんわりと効いてくる絶妙な強弱。
緩やかに、そして確実に身体をほぐしていくその技には、経験に裏打ちされた信頼感が宿っています。

リラクゼーションとしての質の高さはもちろん、
一緒に過ごす時間そのものが心を癒し、穏やかな余韻を残してくれる――
そんな“とっておきの癒し”が、彼女にはあります。

色気と安心感を併せ持った大人の魅力を、ぜひご体感ください。
滝川 莉央さんとのひとときが、あなたにとってのご褒美となりますように。

SCHEDULE

スケジュール

4/27(日) 4/28(月) 4/29(火) 4/30(水) 5/1(木) 5/2(金) 5/3(土)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み